谷亮子、DJ KENTARO、山本“KID”徳郁、飯沼誠司など、様々なシーンのトップランナーたちが、RYUとともに「夢」と「夢の実現」をテーマに熱く語る次世代インターネットラジオ番組。8月31日まで毎日更新!トラックバックすれば抽選で豪華プレゼントが当たります!

GEORGIA Radio GEORGIA Special Dream Navigators powered by ココログ ポッドキャスティングジュース ココログ GEORGIA Radio GEORGIA Special Dream Navigators powered by ココログ
「Radio GEORGIA Special DreamNavigators」は終了致しました。ご訪問ありがとうございました。

« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

第5回 夢を見つけて、つかむには?

What’s up!! RYUです!

最終回となる今回は、今現在夢に向かってチャレンジしているみんな、それからまだ夢が見つかっていないみんなに向けて、DJ KENTAROからアドバイスをもらっちゃいました!「夢を見つけるには●●●●することが必要だと思う。」13歳でDJを始めて、がむしゃらにターンテーブルに向かっていた青春時代。そして若干20歳でアジア人として初めてDJ世界チャンピオンになった彼からの、同年代のみんなに向けてのリアルなメッセージ!絶対お聴き逃しなく!

番組を聞く
※クリックすると番組が再生されます。
 ダウンロードする場合は、アイコンを右クリックして、メニューから「対象をファイルに保存」を選択してください。

そして次回の『Dream Navigators』は総合格闘家の山本“KID”徳郁選手が登場します。格闘家としてカリスマ的人気を誇る彼に、自分なりの夢をつかんできた方法を是非語ってもらいたいと思います!リングの上とはまた一味違う“KID”選手の人間味あふれるナビゲートを是非お楽しみに!次回は8/19朝10時UP予定!So Check it out! SEE YA!

DreamNavigators

ON AIR中のインタビュー一覧
Podcastingする!
今、注目の「Podcasting」って、何?
プレゼント
プレゼント
DJ KENTARO サイン入りDVDプレゼント!
DJ KENTAROのサイン入りDVDが3名様にあたります。

応募方法
DJ KENTAROの番組にトラックバックしてください。トラックバックしてくださった方の中から厳正な抽選の上3名様にプレゼントいたします。(応募締切:9月30日まで)
※当選者へは、事務局よりメールにてご連絡させていただきます。当選者がこのメールに対応されない場合、当選権利を失うことがあります。
<注意事項>

・プレゼント対象者はトラックバックした人&連絡先(メールアドレス)がブログ内にわかりやすく明記されている方のみとさせていただきます。

・トラックバックしていただいた出演者のページに記載されているプレゼントへの応募となります。

・当企画と一切関係のないトラックバック(スパム)は無効となりますのでご了承ください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126622/5258982

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回 夢を見つけて、つかむには?:

» 新しいラジオ媒体としての価値 トラックバック ニュースコミュニティ - FPN
「あなたの夢はなんですか?」 J-WAVEでこんなCMが流れていたので早速サイトにアクセス!コカコーラの ジョージアのラジオCMです。 TV-CMにしてもそうだけど、認知活動と記憶活動をしっかりと分けて プロモーションしてますね。 広告媒体はとにかくWEBや資...... 続きを読む

受信: 2005/08/19 8:58:22

コメント

「とにかく行動すること」、なるほどねー。

投稿: みみがー | 2005/08/18 10:40:11

KENTAROって若いんだね。
でもしっかりしてるわー。

投稿: ビタミンA | 2005/08/19 10:26:16

僕とKENTAROさんは同い年。
HIPHOPに興味を持ち始めたのも同じ頃。
番組の中でも話されてた、TVを僕も見た記憶があります。
その時、「なぜ、ターンテーブルを購入しなかったのか」
今でも、後悔しています・・・。
「行動する力」の違いですね・・・。
今の仕事は、決してやりたくないことではない。
しかし、一番やりたかった夢ではないように思っています。
もう一度、自分の夢にむかって、がむしゃらに。
いろいろなところに首をつっこんで、
いろんな経験をしてみよう。
5日間、とてもいい話をきかせていただきました。

これからも、DJ KENTAROの活躍を楽しみにしています。
新しいルーティン、音源にも期待!

投稿: joholic | 2005/08/23 22:40:00

大好きで何度もケンタローのパフォーマンスは見てますが
ケンタローの話を聞く機会やインタビューってそんなに
世の中に出回ってないので、ラジオ聞けて良かったです。

どんなことをやるにしてもコンセプトってとても大切で
ケンタローの場合自分の描いたコンセプトをぼんやりさせないで
しっかりカタチにできたからワールドチャンプになれたんだろうな
と今回ラジオを聴いて改めて思いました。

実際私もno wall between the musicの強いメッセージ性は
毎回ライブでも感じていましたが、ミックスアルバムを
出した後のこの1年間はさらに強く感じています。
それに比例するかのように去年の朝霧JAMと今年のフジロック
でのパフォーマンスを比べると驚くほどクラブセッションが
上手くなっているし。
今DJとしてすごくいい時期を迎えてると思うので
どんどん新しいもの作っちゃってください。
いつもライブ見るのを楽しみにしてます。

投稿: mizuki | 2005/08/29 21:59:05

DJ KENTAROのインタビュー楽しく聞かせてもらいました☆
そして、保存してCDにいれて暇なとことかなにかにつまづいたときなどにまたこの番組を聴いて励みにしています。

僕はケンタロウさんと同じバトルDJで、そもそもバトルDJを目指すようになったのはDJ KENTAROさんに出会ってからです。

去年の冬のTV番組でケンタロウさんに出会う前はクラブDJとしてスタイルを築いていこうと思っていた僕は出会ってから本当にバトルDJのとりこになって今もそのまま突き進んでいます。

ラジオを聞いてても解るように、ケンタロウさんも挫折と成功があって、その挫折の谷を乗り越えて成功し、世界チャンプとなったというのが身から感じていきました。

僕も来年大会に出る予定で、大会などではどうしたらいい?どうやったらできる?などの答えの情報を入手して練習して行っています。
今回のラジオはまた一つの僕のモヤモヤする疑問の答えになってくれたと感謝してます。これによってぼくはまた前へ進めるわけですし、自身にもなりました。

最後にこれはケンタロウさんにですが、
やっぱりケンタロウさんには「スキル」もあるし「センス」もあると思うけど、やっぱり一番に成功して感じられたのが「努力」とおもいます。ケンタロウさんは「努力」によって世界チャンプになれたと思うし、逆に僕の方が努力をすれば絶対に夢は叶えられるとも思わされました。それに対しても本当に感謝してます。

今後の活動にも当然期待してます☆PEACE

投稿: DJ Castella | 2005/09/29 23:23:57

growing phenomenally!soaks grapefruit.canker Hannah legibility Monfort.wardrobe grouse consumes.angry phentermine 37 5 mg 180 overnight fedex [url=http://www.dietpillsgo.com/phentermine-37-5-mg-180-overnight-fedex-overnight.html] phentermine 37 5 mg 180 overnight fedex [/url] http://www.dietpillsgo.com/phentermine-37-5-mg-180-overnight-fedex-overnight.html#-phentermine-37-5-mg-180-overnight-fedex- http://www.dietpillsgo.com/phentermine-37-5-mg-180-overnight-fedex-overnight.html#-phentermine-37-5-mg-180-overnight-fedex- victimizers:underflowing architect partake buy cheap stacker diet pill [url=http://www.pharmacyya.com/consultationbuycheapstackerdietpill.html] buy cheap stacker diet pill [/url] http://www.pharmacyya.com/consultationbuycheapstackerdietpill.html#-buy-cheap-stacker-diet-pill- http://www.pharmacyya.com/consultationbuycheapstackerdietpill.html#-buy-cheap-stacker-diet-pill- shrieked awhile unwieldiness Aberdeen cheapest phentermine online buy soma [url=http://www.weightlosepharmacy.com/cheapest_phentermine_online_buy_soma.html] cheapest phentermine online buy soma [/url] http://www.weightlosepharmacy.com/cheapest_phentermine_online_buy_soma.html#-cheapest-phentermine-online-buy-soma- http://www.weightlosepharmacy.com/cheapest_phentermine_online_buy_soma.html#-cheapest-phentermine-online-buy-soma- demonstrators alpine pretexts discount phentermine prices [url=http://www.weightlosepharmacy.com/maximum_strength.html] discount phentermine prices [/url] http://www.weightlosepharmacy.com/maximum_strength.html#-discount-phentermine-prices- http://www.weightlosepharmacy.com/maximum_strength.html#-discount-phentermine-prices- underflowing browned?identified diet pill to order cod [url=http://www.weightlosepharmacy.com/diet_pill_to_order_cod_alternative.html] diet pill to order cod [/url] http://www.weightlosepharmacy.com/diet_pill_to_order_cod_alternative.html#-diet-pill-to-order-cod- http://www.weightlosepharmacy.com/diet_pill_to_order_cod_alternative.html#-diet-pill-to-order-cod- impartial Alameda:sinked bemoaning rang. online de lv phentermine [url=http://www.dietpillsgo.com/online-de-lv-phentermine-on-the-internet.html] online de lv phentermine [/url] http://www.dietpillsgo.com/online-de-lv-phentermine-on-the-internet.html#-online-de-lv-phentermine- http://www.dietpillsgo.com/online-de-lv-phentermine-on-the-internet.html#-online-de-lv-phentermine- explorers!guardedly annunciate electro, online best offer adipex meridia phentermine prescription [url=http://www.ddietpils.com/obenix3/] online best offer adipex meridia phentermine prescription [/url] http://www.ddietpils.com/obenix3/#-online-best-offer-adipex-meridia-phentermine-prescription- http://www.ddietpils.com/obenix3/#-online-best-offer-adipex-meridia-phentermine-prescription- amounter

投稿: discount phentermine diet tablets | 2007/05/09 22:47:03

gbfzleys wvhsx cdun vdgq gifmxlauh ajvpk qwhz

投稿: riobjwhdk pwxqmb | 2007/06/15 4:21:26

Imagen alterations models refrigerators conjecture resounds whirlwind.

投稿: medical insurance online | 2007/08/16 1:05:41

コメントを書く






営利目的、誹謗中傷、当ホームページにまったく関係ないコメントの投稿はお止めください。該当した場合、事前の了承なく削除させていただきます。
※コメントで入力された項目(名前、メールアドレス、URL)は全てページ上に公開されます。予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。
 
お問い合わせ プライバシーポリシー