谷亮子、DJ KENTARO、山本“KID”徳郁、飯沼誠司など、様々なシーンのトップランナーたちが、RYUとともに「夢」と「夢の実現」をテーマに熱く語る次世代インターネットラジオ番組。8月31日まで毎日更新!トラックバックすれば抽選で豪華プレゼントが当たります!

GEORGIA Radio GEORGIA Special Dream Navigators powered by ココログ ポッドキャスティングジュース ココログ GEORGIA Radio GEORGIA Special Dream Navigators powered by ココログ
「Radio GEORGIA Special DreamNavigators」は終了致しました。ご訪問ありがとうございました。

« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

第3回 夢を成し遂げてゆく秘訣

What’s up!! RYUです!

3回目の今日は、中学生で世界選手権に出場してから、オリンピックで金メダルを勝ち取るまでの軌跡を辿って行きます。惜しくも銀メダルに終わってしまったバルセロナ、アトランタでの苦い経験から、遂にシドニーで金メダルを獲得するに至るまでの、YAWARAちゃんの気持ちの変化について聞きました!そして「最高でも金。最低でも金」という名セリフの裏に隠された、深い意味についても初めて明かしてくれています。今日も『Dream Navigators』、夢に向かうヒント満載です。

番組を聞く
※クリックすると番組が再生されます。
 ダウンロードする場合は、アイコンを右クリックして、メニューから「対象をファイルに保存」を選択してください。

そしてなんと明日は、金メダルを獲得して、YAWARAちゃんがどうやってプレッシャーに打ち勝ってきたか?そして結婚して意識が変わったことなどを聞いてみたいと思っています!明日、8/12 AM10時にアップ予定!Check it out!

DreamNavigators

ON AIR中のインタビュー一覧
Podcastingする!
今、注目の「Podcasting」って、何?
プレゼント
プレゼント
谷亮子さん サイン色紙プレゼント!
谷亮子さんのサイン色紙が5名様にあたります。

応募方法
谷亮子さんの番組にトラックバックしてください。トラックバックしてくださった方の中から厳正な抽選の上5名様にプレゼントいたします。(応募締切:9月30日まで)
※当選者へは、事務局よりメールにてご連絡させていただきます。当選者がこのメールに対応されない場合、当選権利を失うことがあります。
<注意事項>
・プレゼント対象者はトラックバックした人&連絡先(メールアドレス)がブログ内にわかりやすく明記されている方のみとさせていただきます。
・トラックバックしていただいた出演者のページに記載されているプレゼントへの応募となります。
・当企画と一切関係のないトラックバック(スパム)は無効となりますのでご了承ください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126622/5258941

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 夢を成し遂げてゆく秘訣:

コメント

ここまで、自分に厳しくなければ、世界は取れないのですね!?
でも、やわらちゃんがこんなにも見ている人を思っていると感じれて嬉しいです。

私も、これを聞いて、前を見て、一歩一歩進んで行きたいと思います。やわらちゃんのレベルまでは当然無理ですけど(笑)

とっても元気がでました!!ありがとうございます!

投稿: みなこ | 2005/08/12 11:53:41

コメントを書く






営利目的、誹謗中傷、当ホームページにまったく関係ないコメントの投稿はお止めください。該当した場合、事前の了承なく削除させていただきます。
※コメントで入力された項目(名前、メールアドレス、URL)は全てページ上に公開されます。予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。
 
お問い合わせ プライバシーポリシー