谷亮子、DJ KENTARO、山本“KID”徳郁、飯沼誠司など、様々なシーンのトップランナーたちが、RYUとともに「夢」と「夢の実現」をテーマに熱く語る次世代インターネットラジオ番組。8月31日まで毎日更新!トラックバックすれば抽選で豪華プレゼントが当たります!

GEORGIA Radio GEORGIA Special Dream Navigators powered by ココログ ポッドキャスティングジュース ココログ GEORGIA Radio GEORGIA Special Dream Navigators powered by ココログ
「Radio GEORGIA Special DreamNavigators」は終了致しました。ご訪問ありがとうございました。

« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

第3回 現状に満足すると夢はすぐ逃げて行く!

iinumaseiji_03What’s up!! RYUです!

今日は大学生になった飯沼さんが、ライフセーバーになってからの話を聞きました。最初はただ単純に「かっこいい」「たくましい」という思いから、ライフセービングの世界に入ったんだけど、実際のライフセーバーの世界は想像とは全く違うものだったとか。なんと!最初に担当したビーチでは、先輩たちが毛布に包まって寝ていたそう!?自分の理想と違ったこの状況を飯沼さんはいったいどうやって変えていったんでしょうか?そして、この時期初めての救助活動も体験。なんと!溺れそうな子供を助けるはずが・・・。詳しくは番組の中で!

番組を聞く
※クリックすると番組が再生されます。
 ダウンロードする場合は、アイコンを右クリックして、メニューから「対象をファイルに保存」を選択してください。

明日はいよいよ、飯沼さんがどうやって“プロライフセーバー”になったか?夢をどうやって勝ち取ったか?その辺について深く聞いてゆきたいと思います!明日8/27 AM10時UP予定!CHECK IT OUT!

DreamNavigators

ON AIR中のインタビュー一覧
Podcastingする!
今、注目の「Podcasting」って、何?
プレゼント
プレゼント
飯沼誠司 サイン色紙プレゼント!
飯沼誠司のサイン色紙が3名様にあたります。

応募方法
飯沼誠司の番組にトラックバックしてください。トラックバックしてくださった方の中から厳正な抽選の上3名様にプレゼントいたします。(応募締切:9月30日まで)
※当選者へは、事務局よりメールにてご連絡させていただきます。当選者がこのメールに対応されない場合、当選権利を失うことがあります。
<注意事項>

・プレゼント対象者はトラックバックした人&連絡先(メールアドレス)がブログ内にわかりやすく明記されている方のみとさせていただきます。

・トラックバックしていただいた出演者のページに記載されているプレゼントへの応募となります。

・当企画と一切関係のないトラックバック(スパム)は無効となりますのでご了承ください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126622/5259013

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 現状に満足すると夢はすぐ逃げて行く!:

コメント

コメントを書く






営利目的、誹謗中傷、当ホームページにまったく関係ないコメントの投稿はお止めください。該当した場合、事前の了承なく削除させていただきます。
※コメントで入力された項目(名前、メールアドレス、URL)は全てページ上に公開されます。予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。
 
お問い合わせ プライバシーポリシー