谷亮子、DJ KENTARO、山本“KID”徳郁、飯沼誠司など、様々なシーンのトップランナーたちが、RYUとともに「夢」と「夢の実現」をテーマに熱く語る次世代インターネットラジオ番組。8月31日まで毎日更新!トラックバックすれば抽選で豪華プレゼントが当たります!

GEORGIA Radio GEORGIA Special Dream Navigators powered by ココログ ポッドキャスティングジュース ココログ GEORGIA Radio GEORGIA Special Dream Navigators powered by ココログ
「Radio GEORGIA Special DreamNavigators」は終了致しました。ご訪問ありがとうございました。

« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

第5回 夢の見つけ方!

kid_05What’s up!! RYUです!

最終回となる今回は、KID選手が今抱いている夢、そして周りの友人への思い、そして夢を見つけられない人に向けての熱いアドバイスをKID選手からもらいました! KID選手が語る「夢の見つけ方へのアドバイス」とは??そしてこれまでの格闘技人生を振り返って「自分は格闘技の●●●●●」という名言も飛び出します。この言葉の意味は深いっ!最終回、絶対お聴きのがしなく!

番組を聞く
※クリックすると番組が再生されます。
 ダウンロードする場合は、アイコンを右クリックして、メニューから「対象をファイルに保存」を選択してください。

さて、次回の『Dream Navigators』は、日本初のプロライフセーバー、そして俳優としても活躍中の飯沼誠司さんに登場してもらいます。実は一度サラリーマンになった経験もある彼が、どうしてプロライフセーバーの道に進もうとしたのかなど、自分なりの夢をつかんできた方法を是非語ってもらいたいと思います!お楽しみに!次回は8月24日水曜日UP予定だぜ!CHECK IT OUT!  SEE YA!

DreamNavigators

ON AIR中のインタビュー一覧
Podcastingする!
今、注目の「Podcasting」って、何?
プレゼント
プレゼント
山本“KID”徳郁 サイン入り写真プレゼント!
山本“KID”徳郁のサイン入り写真が2名様にあたります。

応募方法
山本“KID”徳郁の番組にトラックバックしてください。トラックバックしてくださった方の中から厳正な抽選の上2名様にプレゼントいたします。(応募締切:9月30日まで)
※当選者へは、事務局よりメールにてご連絡させていただきます。当選者がこのメールに対応されない場合、当選権利を失うことがあります。
<注意事項>

・プレゼント対象者はトラックバックした人&連絡先(メールアドレス)がブログ内にわかりやすく明記されている方のみとさせていただきます。

・トラックバックしていただいた出演者のページに記載されているプレゼントへの応募となります。

・当企画と一切関係のないトラックバック(スパム)は無効となりますのでご了承ください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126622/5258998

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回 夢の見つけ方!:

» amitriptyline migraine トラックバック diazepam 2508
protopic acyclovir 200mg lipitor toprol xl 続きを読む

受信: 2006/08/25 16:30:44

コメント

今日、KIDの記者会見があったみたいですね。
ぜひともHERO'Sで優勝して欲しい。
頑張れKID!!

投稿: HERO | 2005/09/06 20:06:27

今日の試合凄かったです。
KIDの強さの理由がこれ聞いてわかりました。
決勝戦がんばってください!

投稿: sid | 2005/09/08 0:46:28

昨年の魔裟斗との試合を観てイッパツでファンになりました!
HERO'Sでも決勝頑張って下さい。
このインタビュー、素の彼に触れたような感じでよかった。
もっとファンになったよ!!

投稿: lapsang | 2005/09/12 16:42:19

KID??꤫?ä????袠/>


投稿: | 2006/05/09 4:20:59

コメントを書く






営利目的、誹謗中傷、当ホームページにまったく関係ないコメントの投稿はお止めください。該当した場合、事前の了承なく削除させていただきます。
※コメントで入力された項目(名前、メールアドレス、URL)は全てページ上に公開されます。予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。
 
お問い合わせ プライバシーポリシー